お久しぶりです


写真関係の「物」に欲が全く沸かない時期が長かったのですが
久しぶりに遊び心をくすぐられて購入してみた。
写りは、正直「中の下」だけど、まぁいいか(笑)


いちおう最新のカメラを、最古なカメラで撮影してるのも妙なもんです・・・
にほんブログ村 写真ブログへ


これでいいのだろか?



昨日、データCDを整理していました。
見出しのない状態では探しづらいのでINDEXプリントを作ろうとドライブにセット。
半数のディスクが読み出せません・・・(読めないのは全部同じメーカー)
元原版はフィルムで残してあるので私は問題ありませんし
書き換えもせず5年も放置してたのもあったり、ディスクの当たり外れもあるけど
これで、永久に写真が消えないと思い込んでる方が多いのは、とっても問題のような。

