カメラ目線

  • Day:2011.05.23 12:19
  • Cat:愛犬
 
頑張って撮ってるんだけどね~、相変わらずカメラ目線くれません^^;
それにしても、現在愛用中の古いニコンくんレンズ、少しボヤけて写っちゃう。
勝手にソフトフォーカス機能搭載!と喜ぶ訳にもいかず、新しいの探すのだけど結構高いよ。

0522114.jpg

Dog cafe

  • Day:2010.10.13 17:27
  • Cat:愛犬

ほんのたまに、dogcafeにお供します。
この日、背後にはカメラを複数抱えた、おじちゃまが・・・
どうやら、お店では写真が上手と言われる常連さんっぽい。
なんとなく絡まないようぉに、ひっそり過ごしておりました(笑


にほんブログ村 写真ブログへ



永眠

  • Day:2010.07.22 11:46
  • Cat:愛犬

我が家の住人、6匹の1番お兄さん「だいすけ」くんが先週永眠しました。
13才半、平均寿命ではありましたが、今になって後悔する事も多い・・・。
100%なんて無理なのは承知してるけど、後になって後悔しないように
何事も常に出来る限りの事はやる!と、再度思わせてくれてありがとう。


