季節感

9月最終日、まだまだ残暑厳しい・・・
例年ならば書き出したくなるような時期ですが、今年は一気に秋めいた
と、言いますか、なんだか既に寒いぞ! 冬か?!そんな感じです。

ほんの少し前に撮ったばかりの風鈴の写真も、すっかり季節外れ感全開で
1枚の写真を見るだけで時間の経過を普段にも増して感じます。

そんな季節ですが、最寄の撮影は今年で三年連続通う事になった
田園風景の広がる地帯への散策ですが、思い起こせば初回は家族との
ドライブがてらに見つけた場所なので風景散策をしながら撮りましたが
それ以降は、人物撮影の舞台として使ってきたので田園風景だけを
堪能するのは、久しぶりの事になります。

三年ぶりですが時間が、ゆるやかに流れる場所なので風景自体は差して
変化ないかもしれませんが、小さな変化を感じつつ楽しみたいと思います。
関連記事
