2008年散策撮影編の更新



2008年、撮り貯めた写真達。
大きな意図もなく撮った一年だったなと今思います。

でも、何も変わってない訳でもありません。
先日UPしたポートレート系列の写真で何人かからは言っていただきましたが
「あっさりした感じ」と。

言ってくれたのは長い付き合いになる方々でした。
流石、長い付き合いの人は見ていてくれてますね~、嬉しい事です。

全くもって、間違いないと思います^^

以前、頻繁にWEB展示を行い皆さんから意見などをいただいていた際は
正直、人様の目線を気にした写真ばかりでした。
撮り方は替わっていませんが見せ方は替わりました。
もっと正直に言えば、以前は誤魔化してた・・・が一番しっくり来るかと思います。

無意味にコッテリした描写に仕上げたり、かと思もえば浅く仕上げたりと。

今は、そんな事はあまり思わなくなりました。
普通に撮って普通に仕上げて普通に見てもらって・・・
それが良い写真であれば最高じゃないかな?と。

そんな感じで撮った一年分の写真ですが、日の目を見ないままなのも
可愛そうですので意味のつながりもなく見ててもバラバラな感じだとは
思いますが全59枚分を撮った順番のまま何も手付けづの状態で
更新してみましたので、お時間のある際にでもごゆるりとご覧ください。

http://f-photo.sakura.ne.jp/
関連記事
