大人買い?

  • Day:2009.04.30 19:23
  • Cat:雑記
とりあえずテストで撮りたいとかには、凄く役立つし
荒っぽい描写がそれなりに面白いお安めのカラーネガフィルム。

そんなのも最近はスッカリ少なくなってしまたんですが・・・
もう最終攻勢かな?と思わせるほどに、馴染みの問屋さんが
在庫処分で色々なもんを持ってきたりします。

今日は・・・未開封の箱は久しぶりにみたなー!と思ったコダックGOLD100。
12枚撮りなんで業務写真では良くみたなーと思いながらも久々にご対面。

もう残り期限も短かったので、一本現像テストしてみたら「まだまだイケる!」
テストでも使えるし、ハーフに入れりゃ24枚撮れるし、とりあえず買ってみた。

衝動買いにしては多めな100本入り(だって・・・安すぎた)



さてと、どうやって使い切る?^^;

関連記事
