準備完了




10月から飾らせて頂いていた「寒竹さん」の写真展も本日で終了です。

そして次回分は残念ながら飾って頂ける方探しを怠けていたのもあって
自分の写真を展示する事になってしまい穴埋め感覚だったのですけど・・・
色々思案してる内に、結局2009年分の写真を全部見直して大探ししておりました。
内容も、当初はバラバラでいいなかぁと思っていたのですが最終的に
ココ(展示場所)から日帰りで行ける範囲で、のんびりくつろいで癒されそうな場所の
案内的な意味合いも含めて4地域の写真で纏めてみました。

ご近所の方が見て、いってみたいな~と思ってもらえればいいなぁな選択ですので
普通の「写真を飾る」とは意味合いが違うかもしれませんが、お時間のある方は
いつでもお気軽に立ち寄ってください。(12/1夕方展示開始予定)

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
