図々しいです


明日、展示をする写真。よくよく考えれば贅沢極まりないかもしれない。

最終的に5名+オマケ1メイで実施する事になったのですが、
その内2名は誌面上では1位掲載もされた事がある撮影者さん。
後3名も写真スタートから知っている撮影仲間さん。

そして、今回出展してくれた方全員に共通してるのは・・・
暦に関わり無く、全員写真へのアプローチに無理を感じる事がなく
それぞれ、ちゃーんと世界観がある。

ようするに、自分が見たいなぁと思う方へ「出して!」と半ば
強制連絡を送ったわけです(笑)

そんな方達に「出して」と言っちゃう私はかなり図々しいのですが
今更ながら、ちっこくて見に来る人も少ない場所で申し訳ないなーと
思ったりしているわけですが・・・

なるべく全作品が見やすいように配置と展示をしますのでお近くの方は
ぜひぜひ見にお立ち寄りください^^

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
