久しぶりだなぁ




ポートレートと思っての撮影は一年ぶりで、知人以外からの
ご依頼を受けたのはもう三年ぶりの事です。

今回は「フィルム撮影」とコメントにあったのと、ちょうど
私が頑張って撮っていた頃と同時期に写真ではお見かけした事が
あったのも含め、全く知らないでも無かったのが幸いでした。

たぶん、そんな条件が上手い具合に重なってなければ撮影には
至ってなかったです(他に上手な人、なんぼでもいますし^^;

さてと、肝心の撮影ですが、以前に書いた読めない天気に見事やられて、
延期になっていた撮影でもあったのですが、昨日も読めない天気で一日に
何度晴れたり、雨が降ったりした事か・・・
結局、実質移動込みで2時間くらいで切り上げる事になりましたが
なんとなくほんわかな写真が出来ました^^

http://f-photo.sakura.ne.jp/menu/file-portrait/2010.html

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
