初心?

  • Day:2011.02.27 10:42
  • Cat:雑記




ああああ゛あ゛・・・・ブログの放置っぷりが酷い・・・

写真をあまり撮って無かったのもあるんですけど
ちょっと新しい試みをしてまして、駄作を量産しております。

写真の撮り始め頃って、思った通りに撮れないし失敗ばかり。
けど、それなりに長々写真を撮ってきて良い写真が撮れるようには
なかなかならんけど、それなりに纏めるのだけは上達してしまって
楽しみが減ってきた気分。

新たな試みを始めてみたら、撮影しながらの予測は99%外れ
出来上がりも、数十枚に一枚「おっ面白い、こうなったか!」が
出てくる程度、見せられるようなものは更に少ない。

けど、ちょっと撮ってて面白い。
なので、当分は収集の付かない、妙な写真が続く予定でございますので
もうちょこっと感じよく撮れるようになったら、頑張って更新します^^;

にほんブログ村 写真ブログへ



関連記事
