雨の鑑賞日

 
今日は、土砂降りに近い雨の中、2つの写真展へ足を運んでみました。

片方は、ポストカード・手作り雑貨の販売を通じた支援活動で、かなり大量の
ポストカードが並んでいた。そうも長い準備期間では無かったろうに、これだけを
集めたパワーを感じた。きっと沢山の支援金も生まれそうだ。

その足で、今度はフィルムプリントだけの写真展へ。
これは、知り合いの出展もあったのだけど、それよりDPEオペとして非常に気になっていた。
その中で同店舗で施工されたらしいプリントが良かった、なかなか刺激されます。
きっと明日の朝から自分の機器を弄り回している事でしょう(笑)


■東日本大震災支援チャリティー・ポストカード展
5/25(水)-5/29(日)
link:http://one-plus-1.net/exhibition/charity/index.html
01.jpg
 
■フィルム写真展『film photo life』
5/13(金)-6/5(日)
link:http://acru.jp/?p=1267
filmphoto.jpg
関連記事
