暇な梅雨には野暮用が多い

  • Day:2011.06.23 18:45
  • Cat:雑記
 
はい、タイトル通り暇なはずの梅雨時に限って雑用が重なり物事が上手く進みません。
元々晴れ間など期待出来ない時期だけど、週末に限ってこれでもか!程の土砂降りはご勘弁!
英語の慣用句でcats and dogsだったかな?土砂降り?
うちにはわんこ、そとの公園には野良猫・・・こうも天気に恵まれないのはそのせいか?笑

と、妙な前置きでしたが、ちょっと教えて!のコーナーです(勝手にコーナーです)
写真を楽しむ!をコンセプトでリンク集などを作っているのですが、私の知っているのなど
ごくごく一部ですので、皆さんご存知の、なかなか良いよーってサイト教えて頂けますか?
謝礼は全く出しませんが!(笑)

00100.jpg
http://www.mmg-print.com/contents/link-1.html


関連記事
