久々のサイト更新

 
昨日行った撮影会の(相変わらず記録っぽいけど)写真をアップしましたヨー。

20130316-52.jpg

http://photolife.ever.jp/

で、昨日の撮影中に少し話しが出たんだけど、フィルムのノイジーさ加減。

わたしも最近は中判で撮る事が多かったり、デジタル画像を仕事では見る事が多いので

なんとなく気づけてなかったのだけど、それもあって昨日は35mm+安価なISO400で

撮影をしてみたわけなんだけど、あああああ気になるは、このノイズ!!

機械の調子でも悪いんかと昔のデータとフィルムを引っ張り出してみて検証とか

してみたけど、特にそうでもなかった・・・。やっぱり目が「綺麗」に慣れてしまったんだな。

また安くても綺麗なのん探そう。
関連記事
