関西本線 島ヶ原

 
行った事がない所に初探検という事で、一両編成かつディーゼルの列車が走る
ローカル線の島ヶ原駅に行って見ました。

ローカルな駅ではあったのですが、想像の10倍くらい大きい駅で、ぽつんと駅舎が
あるって感じではなく どん!とある感じ?

周辺環境も含めて、色々回らずココ周辺で一日遊べます。
大阪市内からも1.5時間くらいで到着できたので、おりをみて再訪してもいいかな。

それと、今回は店の展示写真が無かったので、自分のを飾った分けですが久しぶりに
大きくプリントする事を意識して撮ったら、単調になっちゃたなー。

慎重に撮ればこうなるし、流れを重視すれば雑になる、両立出来ません(苦笑


http://photolife.ever.jp/photos.html

20130630-19.jpg
関連記事
