今の力量

久しぶりに撮ったポートレート写真。
そもそも私の撮る人の写真はポートレートと呼ぶものでもないなと
以前から思ってましたが、どちらかと言えば散策写真+αと考えた方が
自分の中では、しっくりときます。

それにしても、女性の入らない散策撮影はずっと続けてきたので
流れを作る事に関しては、そんなにブランクを感じはしませんが
1枚の単作写真として撮るのは・・・

それにしても今思い返せば、写真上に雨粒がハッキリ写るくらいの
大雨の中で、よく一日撮ったもんだぁと(笑)

関連記事

Comment

No title
この日の一連のお写真を拝見してから、自分の中で“KIKUTI Shock"
が起きてます・・・

自分に撮れない写真ばかりで、一体今迄自分は何をしてきたんだろうと。
No title
今回の分に関しては私も全く計算して撮れる状態じゃありませんでしたので、とりあえず撮っておく!で押し通した結果、撮影の流れが出たんだとは思います。

とりあえず撮っておく!も、同行したモデルさん、撮影者さんのバックアップもかなりあった結果なので私も二度は撮れないと思います^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
