久々の更新



昨日は撮影仲間のリクエストもあり馴染みの土地となりつつある
和歌山県の有田・湯浅方面へ。

で、被写体をして下さる方も馴染みの方でしたので散策をご一緒しつつ
案内もしながら、ちょいちょいと撮らせていただきました。

まぁ、今年に入ってから公開してない分で一回+今回の分で二回しか
人様にカメラを向けてないんすが・・・
とりあえず年度末ですので1年以上ぶりかな?久しぶりに更新してみました。

現状、人物系の写真も以前とは変わってだいぶ進化してるでしょうし
今回撮った写真が内容的に時代遅れになってるかもしれませんが
そこは、大甘な視点でご覧頂ければと思います^^;

http://f-photo.sakura.ne.jp/
関連記事

Comment

No title
お疲れさまでした~
今回の分なんだか今までと違う感じがしました。
色味かな~?
でも狙いはやっぱいいですね!
私は何が撮れてるかな?(笑)
No title
どうなんだろ~?
今回、色味も濃度もごくごく普通にしかしてないけど
中判からのチョイスが多いからかな?
なんだか35mmの方は、いまいちだめでしたよ^^;
No title
構図と濃い原色。きくちさん節の作品を久々に拝見させて頂きました。来年はもう少し拝見させて頂きたいです^^
  • 2008/12/27 07:57
  • yukinobuk
  • URL
  • Edit
No title
そうですね、幸運な巡り合わせが沢山ある事を願います^^
  • 2008/12/28 10:20
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
