振り返れば・・・




結局2009年ポートレート系列、一人の方を二回撮らせて頂いただけに終わった。
散策と違って積極的にアプローチしていかないと継続は難しいんだな。
0回じゃなかっただけ良かったとしておこう!

 話変わって、もう年末ですよ!年賀状の用意は始めましたか?
人様の年賀状作りは、せっせとしておりますが自分のはまだでしたので、そろそろ
準備せねばと、やっとデザイン製作してみました(とても無難な仕上げです)笑
例年通り、例年送ってる方へ送りつけ(押し売り?)ますけどweb上でお付き合いの
方々は住所が分からないので押し付け出来ないな(笑)
 そして2010年も送りそびれて余った数枚の年賀状が2010年末に「残ってた・・・」と
大掃除の日に発掘される事になるのです。

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

Comment

No title
年賀状、あとは宛名だけなんですけど、
面倒でずーっと放置しています・・・。
宛名は手書き派なので、早めに書いていかないと年末になってしまいます・・・。
きくちさんは毎年素敵な年賀状を製作されるんでしょうね~。
No title
■shakashaさん
すすす・・・すんません、写真飾ってるのでDM替わりにしちゃいました^^;
shakashaさんの年賀状、余ったらうちにも送ってください!
なんか、お年玉付きが当選しそうな気がする(笑)
  • 2009/12/11 19:11
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
おひさしぶりです!
年賀状の季節ですね。
あたしは毎年唯一PC使える要員として親の年賀状作らされてますよ(笑)
そして、今年は一度もポートレートをまともに撮っていないことに気付き愕然としました。
来年はもっと多忙になりそうですが、時間を見つけて撮影したいと思っています。
あ、遅くなりましたがサイトをリンクさせて頂きましたので宜しくお願い致します^^
No title
■サユリさん
先にリンク報告ありがとうございます、のんびり宜しく^^
年賀状は、もう12月半ばですが、まだまだ先でも大丈夫?!
そんな感じみたいですね、皆さんも。
クリスマスが終わった頃に大慌て・・・もう恒例行事のようです(笑)
  • 2009/12/14 16:58
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
