style


最近の写真は、ポートレートでも無く、スナップでも無く
ちょうど中間?

でも、よく考えてみれば一人で撮影に行く事は、ほとんど無いので
こういうのが一番自然体なんだな、たぶん。

もう撮り始めて10年以上は経とうかとしてる今頃、そんな事を思う
写真を更新してみましたので、ちょっと覗いていってください。

http://f-photo.sakura.ne.jp/menu/file-nature/2010.html


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

Comment

No title
公開のカテゴリに悩まれたのでしょうかw

とても自然で、どうしようもなく幸せそうで
こんな瞬間を残してくれるきくちさんに心から感謝。

またよろしくお願いします(*´ω`*)
No title
■naloコちゃん
いえいえ悩んではいませんよ。
そもそも分ける必要ないと・・・
結論を言うと、分けるの面倒くさいし(笑)
  • 2010/04/12 10:36
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
止まれの標識のそばで、立ち止まる二人。
遠くでお花見を楽しむ人たち。
面白い写真ですね。視点がいいですね~。

私のほうこそ、全然訪問できていなくてすみません。
最近、バタバタしておりまして・・・。
No title
■shakashaさん
あぁお互い様でしたか、なんだかバタつきますよねぇ^^;
ちなみに写真は・・・
止まれの標識で「止まって」と理由も話さず言った私に
お二人が止まってくれて、「止まれで止まってるの撮った?」と
そんな会話があったのでした。
書いてても「止まれ」が多すぎて何の事だか分かりませんけど(笑
  • 2010/04/12 17:00
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
見せ方、まとめ方・・・ お見事ですね!
女性の気持ち良い自然な笑顔が大好きなので
とても満足ですっ♪
  • 2010/04/12 18:29
  • shiho
  • URL
  • Edit
No title
■shihoちゃん
ありがとうございます、ほめてくれて、そういう事にしておきます。
実際のとこ
「記念写真のつもりが、あれ?なんか思ったよりまともに撮れてるし
サイトに載せていい?」そんな会話を翌日したのです(笑)
自分でも全く予想外の結果だったので、ちょっと驚いています^^;
  • 2010/04/12 19:16
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは
撮られることを意識していない、
その人の素の表情が垣間見えるような作品ですね。
人を撮ることは、それを引き出すことが
一番難しいことのように思っています。
No title
時折、数年前のカメラ雑誌を見返すことがあるのですが、「あれ?きくちさんだ!」と、
二度見する事がしばしばです。

あの頃はちょっと尖ってたかな?(笑)

今は・・・大人になりましたねえ(^-^)

素敵な写真がいっぱいですね♪
No title
■photogarageさん
意識はしてくれてるのですが、私が撮りたい絵に
止まった瞬間は不要なのを理解してくれてるので
お互い様で流れの中、撮れてるんだと思います^^
見知らぬ人に声を掛けて撮る!のは苦手ですし
反対に決まりすぎてるのも苦手です。
ちょうど、今の撮り方が合ってるかな?と思えます。
  • 2010/04/13 11:12
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
■hirokiさん
あはは、私も見ますよ懐かしい本を。
当初は、誰かさん達を含む大御所な方たちの間を縫って
掲載に潜り込むに、なんとか目立とうとした結果です^^;
と、人のせいにしておきます(笑)
  • 2010/04/13 11:30
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
