Comment

No title
まだこんなに咲いている所があるんですねえ♪
お出かけになられたことで、少しは癒しを受けられたのならよろしいと思います。
No title
しっとりした時間の流れが私はとっても心地良く感じましたょ。
No title
こんばんは
紫陽花の深みのある色がいいですね。
多くの雨が降った後は、ガンガンの日差し、
適量はないのでしょうか(笑)
No title
ご無沙汰しております。
紫陽花の色彩、陰影がとても綺麗で思わず息を呑みました。
きくちさんの見せてくれる世界、好きです。
空気が伝わってくる写真、素敵だなと思います。
No title
■hirokiさん
例年平地より半月程遅く咲くのですが
今年は1ヵ月遅れでした。
真夏でも涼しい場所でBBQなんかにも
最適なので、紫陽花が終わってからも
再訪する事になりそうです。
  • 2010/07/26 13:15
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
■shihoちゃん
現実は・・・蒸し暑くて汗だくだったとか
言わない方が宜しいでしょうか?笑
年々紫陽花の撮影は荒行に感じます。
  • 2010/07/26 13:22
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
■フォトガレさん
全然、適量ちゃーーーーう!
もう大阪市内で散策するのは厳しいので
気力がある限り、海か山か、とりあえず田舎へ
逃亡しましょう!
  • 2010/07/26 13:25
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
■サユリちゃん
あ・・・・実は失敗の産物だったり。
ちょっと設定間違ってまして、くらーーーく写ったのが
幸いしたわけなんですが、結果オーライという事で^^;
  • 2010/07/26 13:26
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
