勢い空回り

昨日は休みの都合上、今年最後で桜を眺めつつ撮影が出来る日。

一日桜dayと意気込んで、昼は愛犬を連れて花見がてらの桜。
夜は写真仲間と夜桜、そんな目一杯な桜撮影dayのはずが

ちょっと前の天気予報なら大丈夫そうな雰囲気の予報だったのに
いつのまに変わったんだ?気付けば雨の予報。
とりあえず夜の撮影は、雨+夜じゃどうしようもないので中止に。

昼間はなんとか行ける範囲で!と早めに家を出てみたけど、
これまた予報が早まって、目的地に着いて30分もしない内に本降り。

で、降り続くと思ってた雨は夜には上がってたけども・・・
今更「やっぱり行きます!」と言い出すにも時間がなく
結局、一日桜dayは15分だけ桜dayに様変わり^^;

雨の中、所々面白い事もあったけど見事空回りな一日でしたよ。


http://f-photo.sakura.ne.jp/menu/file-nature/2009/2009-04.html


関連記事

Comment

No title
桜の想い出がまたひとつできましたね。
そんな風に思えたらいいなぁって、いつも思います。
桜が見られるだけでも幸せなことだものねぇ。
No title
一番の想いでは・・・雨で全然客が来なくて暇そうな屋台の
おじさん達に、ちょっとでも協力を!と思ってフランクフルトと
ベビーカステラを買いに寄ったら、どっちも量が倍に。

嬉しかったですけども、儲けも減っちゃったなーと
いらぬ気遣いをしてました^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。