土砂降りの撮影会


ここ数年、可能な限り開催している山里での八重桜撮影会。
今年は天候に全く恵まれず、途中で撮影を切り上げるべき程の風雨だったのですが
なんだか、私自身が途中から吹っ切れた(別名:壊れた)で、超悪条件の中進行(笑)
ごめんなさい、同行者さん。風邪ひかないように^^;


季節物ですので早速更新してみました。
http://f-photo.sakura.ne.jp/

にほんブログ村 写真ブログへ



関連記事

Comment

No title
失礼ながら、今回はきっちりポートレートをお撮りになりましたね(^-^)
いつもの“きくち調”を想像していたら、いい意味で裏切られましたよ♪
No title
■hirokiさん
最近そんなに無理して撮る事も無かったので悪天候で
暗い!ピント分からない!シャッター1/15!
もう何も考えてる余裕ありませんでしたよぉ。
いざと言う時はスタンダードに、ちゃんと撮れないとダメですね。
機会があったら練習します^^;
  • 2011/04/24 23:22
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
おつかれさまでした!
風邪ひいておりません、大丈夫です!

しかし…こんなん言ったら怒られるかもだけど
つくづく老いを感じます。
3kg増の影響も相当あるなーと思いますが。笑
あと、疲れが出てますね、顔に。
申し訳なかったです(´つω・`)

今年は参加できることが減るかもですが
懲りずにまた宜しくお願いします(*´ω`)
No title
■nalocoちゃん
あの撮影には、これっぽっちも向いてない厳しい環境で
疲れてない方いましたっけ?
強風にやられて他の皆さんも、なにげに凄い事になってましたね(笑
あれ以上に過酷な環境は、もうないでしょうから大丈夫。
  • 2011/04/25 10:34
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは。
土曜日はお世話になりありがとうございました。
あいにくの天候でしたが楽しかったですよ。
写真の出来映えは全くダメでしたが(苦笑)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
No title
■kimotoshiさん
花の時期・皆さんの日程再調整など考えると中止も出来ず
強行開催でしたけど、すんません!
山中にも関わらず、スタート&ゴール地点に、ゆっくり出来る
店があったのが唯一の救いでした。
  • 2011/04/26 17:38
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは
雨での撮影は大変ですね。
カメラを濡れないように
するだけでも大変ですし。
写真ではそんな大変な天候は
まったく感じられず、
逆にそれを楽しんでいるかのような
雰囲気が感じられますよ^^
No title
■フォトガレさん
こんな事を言うと大事に扱う方には怒られそうですけど
カメラ濡れるの全然気にしないんです、わざと濡らす訳じゃないですけど。
帰ってから綺麗に拭いて、防湿庫で乾燥させればいいかぁとか
随分、いい加減なんです^^;
  • 2011/04/27 00:08
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
映画を観ているようです。
きくちさんの世界に素敵な女性が溶け合って、
しっとりと仕上がっていて私はとても好きです♪
No title
■shihoちゃん
気づきました?
何枚か「必殺カサレフ」の技を使わせて頂きました!
予想以上に効果があって驚きました(笑
  • 2011/04/27 18:35
  • きくち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/28 00:06
No title
あ、発送の連絡するの忘れてた^^;
無事届いてなによりです。
  • 2011/04/28 00:13
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
