お久しぶりです

 
もう春以来での”ポートレート”の更新です、毎回更新の仕方を忘れます。
暑かったけど、久々に一日中、写真を撮ったぞ!と思える楽しい一日でした^^

20110910-01.jpg

新しく使い始めた、コダックさんのProXLの仕上げ方に慣れてないなぁと
そんな感じもプンプン漂っていますが、徐々にいい感じになるよう頑張ります。

そして、ポートレートだって言っているのに、なんで添付が鹿さんなのだ(笑

【写真はこちらから】
関連記事

Comment

No title
ちょっと興味があって
Kodak pro poto XL for professional から
フジ pro photo ペーパーへプリントしてみた。

かなり綺麗です、おかげで、さっき上げたばかりの
web画像が異常に貧相に見えるよ・・・
No title
きくちさんらしさ満載でした(^-^)
その感性、自分にはないのでとっても羨ましです。
しかし、いきなりの鹿ちゃんバックショットは・・・(^-^;
No title
もう今は三人の方しかモデルさんは居ないのですけど皆さん
適当な私の撮影に合わせて適当に動いてくれるので楽・・・。

たぶん初見の方なんかだとボロボロにしか撮れないです。

わんこ写真だと定番なんですけど見返り、鹿ではダメですか(笑
あまりの暑さで観光客が少ないからか、アピールしながら
振り返ってくれるもんだからつい^^;
  • 2011/09/11 22:35
  • きくち
  • URL
  • Edit
No title
あめさんだ~~~~。
なんてかわいい…。
  • 2011/09/12 18:47
  • ゆき
  • URL
  • Edit
No title
しまった!
もっと、妙な顔を選抜すりゃ良かった(笑)

いやぁ、あめちゃんは普通に撮れば絵になっちゃう方なので
崩しちゃえ!と思ってたんですけどね~、なかなか手ごわいですw
No title
楽しく拝見させていただきました♪

きくちさん、どんな若者が撮ったのかしら?と感じましたよ。
きっとお洒落な若者が撮ったのだろうなぁと今でも思っています。
勘と言いますか、感覚が素晴らしいなぁ・・・♪
No title
はい、呼びましたか?若者です!笑
気分的な感覚は久々でも大丈夫かな?と思えましたけど
技術的な勘はダメでした、撮影しながら「最近スナップだと縦にカメラ構えないから
全然うまくバランス取れない!」と嘆きながら撮っておりました^^;
  • 2011/09/12 23:24
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

