さくら 2012

 
近所では桜が散って、さくら色の絨毯のような状態になっている日だったのですが
今年は、週末と桜開花の時期が大阪市内では微妙にずれて「満開」を見れて無かったんです。

確実に見れるだろう、桜の散り際と、北上すれば見れるかもしれない満開の桜。

不確定な「満開が見れるかも?」だけで旅立っちゃう私です(笑)

20120415-23.jpg

http://photolife.ever.jp/comfortable/menu/g-snap.html

関連記事

Comment

No title
深呼吸したくなるような場所+ひっそり イイですね!
電線がなくて、空が広く感じられるのは本当に気持ちがいいです♪
(まゆさんもお元気そう♪)
No title
凄くいい場所です!

でも、同じ程に桜が咲いてる日に行ける事はないだろうと思うほどに
完全な満開でしたよー。

少し遠くて疲れましたけど、心地よい疲れです^^
  • 2012/04/17 00:12
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

