Comment

あの重さ+手にビニール袋!!
ああ、僕には無理です(^-^;
でっかいカメラバックを提げて参加してた私も・・・

まぁ人の事は言えませんけどね~^^;
  • 2012/06/17 13:00
  • きくち
  • URL
  • Edit
っていうか、このカメラを手持ちでブラさないで撮れますか?

僕、借りパクのペンタ645持ってますけど
手持ちではほとんど全滅ですが…
  • 2012/06/18 18:48
  • ICHIRO
  • URL
  • Edit
そうですよねぇそう思いますよねぇ

それが案外、首から提げて上から覗いてるスタイルは
ぶれませんよ。

ピントが合わないとか、それは私の技量では多発しております

もう重たくてピント合わせるの途中で面倒になるからですが(笑
  • 2012/06/18 19:20
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

