色々終わったーーーー

  • Day:2012.09.07 09:41
  • Cat:雑記
 
終わったーーーー

なんと15年も乗り続けた愛車ノアくん、もう流石メンテナンス費用が嵩んで
買い換えた方がいい状態になってしまったので、乗換え実行!
費用と車庫広さの関係で随分とコンパクトなのになったけど、大阪市内だと
こっちの方が便利だろうなと思い込んで、また長年乗りますよ!

l_grade_dl0000426842.jpg

終わったーーーー

趣味写真ろ仕事写真は「別」、基本的にそう思って続けてきたけど、
仕事写真も楽しい方がいいよね?と思うまでは良かったけど、「楽しむ」が
キーワードなツールを持ってなかったので、それじゃ新ブランド立ち上げだ!
と、頑張って作っておりました。まだまだ未熟なサイトなんですが、面白い提案
リクエストががんがん受付出来ますのでアドバイスください!!

20120907.jpg

http://photo.information.jp/print/


あ、、↑ 販売写真・ポスカコーナー、作品提供してください^^;
最初から数が少ないの寂しいので^^^^^^^;;;;;;


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

