COLD & WORM


久しぶりでサイト更新をしてみました。

微妙に体調悪くて、森で暗くて、夕方で光のわりには暗い。

そんな一日だったので、普段はしないであろう、慎重に呼吸を整えるよう

1枚ごとに撮ってました。

勢いからくる流れは出ていないので単作としてみて貰えれば幸いです。

20121124-20.jpg


http://photolife.ever.jp/comfortable/menu/g-portrait.html
関連記事

Comment

その後、体調の方はいかがですか?
季節の変わり目は何かとおかしくなるものですね。
そう言えば、あちらの方も変わりましたね。
スッキリとした感じで、なかなか良いのでは(^-^)
お目にかかったことがないのに馴れ馴れしいですが、
ゆきちゃんの雰囲気がそのまま写っているようでとても伝わってきます。
ゆきちゃんは秋がよく似合いますね。

実は私のお友達(同級生)blancちゃんに本当にそっくりなのです。
(blancちゃんを見たら、きくちさんひっくり返ると思います!)
hirokiさん

あちらは自分用にカスタマイズをしていた分だったのですけど
なんとなくしゃしんじかん用に転用しちゃいました。

スマホでも少しサイズをあげたので見やすいかなーと
単純な理由なんですけどね^^
  • 2012/11/28 12:03
  • きくち
  • URL
  • Edit
shihoちゃん

実は姉妹でした!とか・・・そんな話ないよね?笑
  • 2012/11/28 12:05
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

