やっと撮影に行った

 
いつもの如くで今回は9名での撮影でしたけど、ほぼ全員撮影のブランクがある状態で
すっごい流れが悪くて、思った箇所を巡り切れなかったー!

私自身も流れが悪い要因だったので、全く困らなかったけど撮影リズムが良さそうな数名には
ちょっと、おっそいなーって感じだったかもしれないけど・・・気にしない(笑

で、久しぶりにサイト更新もしちゃいましたので、よろしければぜひともー。

http://photolife.ever.jp/

20130518-42.jpg
関連記事

Comment

謹んで拝見しました。
いつものきくちさんの余分な力の入っていないお写真の数々。
いつか僕もこんな感じで撮りたいなあと思っているんですよ(ホント)
レンズを軽くしたから、次はゆっくり撮る事ですかね(^-^;
きくちさんは寄り添うように撮られているなぁと感じていましたが
次々拝見していくうちに少しわかりました。
きくちさんは普通に呼吸するように、瞬きするように
撮影されているように感じました。
“きくちさんの世界”があるのはそういうことだったのですね。
hirokiさん

今回はなんと!1V+レンズ3本、例の重い67と
体力の限界にチャレンジするような機材セットです!

もうやりません絶対・・・まだ疲れが尾を引いております。
  • 2013/05/20 20:45
  • きくち
  • URL
  • Edit
shihoちゃん

その素敵表現、もうこのサイトの自己紹介にそのまま頂きたい。
実際本人、そういう事を考えていませんでしたし、もしも
考えて居たら今の写真は撮れてないです。

もう多くの人に写真を見て頂く機会は無くなってしまったので
shihoちゃんの感想、もう凄く貴重です、ありがとうございます!
  • 2013/05/20 20:49
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

