この2年間

  • Day:2013.09.06 00:04
  • Cat:雑記
 
ここ最近の2年、もう3年になるかな?写真の情報サイトを作ったり、他の写真店さんの
補助をしたり、最近では撮影のワークショップを立ち上げたりと、どちらかと言えば「裏方」さんに
徹した写真活動に割いてきた時間が結構多かった。

それ以前も、ごにょごにょと色々やっていたんで、写真撮影やってます!なんて堂々と言えたのは
もう何年前の話?になっちゃってるわけなんですヨー(こまったもんです)

そんなこんなしてる間に、機材進歩はあるにせよ、みんなの写真はセンスも技術も平均的に
凄くUPしていて、気付けば既に自分の写真位置を考えたら「今日、写真始めましたー」って
言っても疑われないくらいのとこで、すっかり落ち着いております。(苦笑)

ただねぇ~、ずっと続けていくなら、それはもう現状は「超不本意」ですから、色々やってきた
最近のごにゅごにょを誰かにお任せするか、大事なの以外は放置してでも、自分の撮影に
没頭出来る時間を増やしたいなぁと思うこの頃です。

関連記事

Comment

いいですねえ♪
きくちさんのお写真は本当に好きですし、勉強にもさせてもらってますので、
これからが楽しみであります(^-^)
久しぶりにフォトコンに戻ってみようかな?と昨日本屋に行って見ましたら
フォトテクがフィルムだめなんですね・・・スポンサーの絡みでしょうけど。
アサカメ(載ってましたねー)は、苦手なお色気路線が多かったので
パスしますと、カメラマンかCAPAくらいしか残らない。

なんだか脱力感がーー^^;
  • 2013/09/11 18:55
  • きくち
  • URL
  • Edit
アサカメはその月によって傾向が変わるようです。
女性写真が多かったり、ファミリーものが多かったりで。
カメラマンとアサカメは、きくちさんの写風に合っているように思いますよ。
CAPAは昔と変わってないから、よく御存じでしょ!(^-^)
CAPAはヨメの方が戦績が上と言う事実が(苦笑
  • 2013/09/12 10:59
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

