気まぐれです

 
なんの気まぐれか、懐古主義なのか、それとも周期なのか?10年近く過ぎた今頃に
ローキーな写真を撮ってみようかな~なんて、ふいに思って実行してみたんですよ。

10年って怖いね、シャッター押す以前に何をどう撮ったらいいか思いつかない(苦笑)

このまましばらく撮るのか、それとも、やっぱり面白くないわと言い出すのか、それも
やっぱり気まぐれで変わるでしょう。(笑)

0929202.jpg

http://photolife.ever.jp/photos.html

関連記事

Comment

歴史は繰り返しますか?(ニヤリ)

このまま続けて下さい!(^-^)
いやいや繰り返せそうもありません^^;
何を見て何をどう撮ってたのか、これっぽっちも思い出せませんでしたー
いつも場当たり的で、少しも理屈に裏打ちがない撮影をしていたツケですね。
これはもう現在+かろうじて使えそうな過去mixをやってみるしか。

とりあえず少なくとも年末までアタフタしてみます(笑)
  • 2013/10/01 22:45
  • きくち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

