熟す

  • Day:2014.03.07 00:26
  • Cat:雑記
写真だけじゃなかろう話だけど、上向き思考だったり冒険心溢れる時期には
いつも何かの競い合いであったりライバルがいたり、あるいは敵がいたように思う。

でも、そうじゃない現在は、心地よさのある環境にいる。

上向きでも冒険心に溢れている分けでもなく。
でも、停滞はしていないと自負してるのです。

最初そうは思えなかったのだけど、進み吸収する時期があれば熟成させる期間も
必要だったんだなと今頃になって思います。

既にそこを通過された諸先輩方は、その先、どこに辿り着いているのでしょうか?
分かるのは、まだまだ先の話になりそうです。

ゆっくり、じっくり、次を楽しみにしているのです。

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/16 08:39
Re: タイトルなし
先に答えを探してこっそり教えてください(笑)
  • 2014/03/17 10:47
  • KIKUTI
  • URL
Comment Form
公開設定

