閲覧者サイドより

ポートレートの前回撮影から気付けば既に三ヶ月も経ってしまいました。
撮りたくてもねぇ、こればかりは継続の力なりという所でしょうか?
現状のスタイルでは希望適わぬものですので諦めるとして・・・

見る側では、しっかりと楽しませていただいております^^

もう、皆さん上手すぎです。
但し、最近気になる点が出てきました。

最近見かける写真はHPで何枚かで一つの構成となっている事より一枚でドンッ!
そんな感じに見せるパターンの方が多くなってきました。
沢山撮った中から抜粋した一枚、好みの違いはあるでしょうけど基本的に上手なので
何かを否定するような質のもんでもないですね。

ただ、そんな写真を多くみちゃうので従来型(HPなどに一組として何枚かUP)を
見ると、モデルさんの振る舞い・画面構成など、もう上手なもんですが表情の部分では
もう一歩、いえ二歩くらい頑張って欲しかったというのは多々ありますね。

モデルさんとの呼吸(合間)で出来上がった範囲では仕方なかったというのは
私も撮ってましたから、よくよーく分かりますけど現状の質向上では物足りなさを
感じちゃいます。

勿論、私に出来るか?と聞かれれば出来ませんよ!言うだけしか(笑)


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
