ちょこっと

昨日は久々に女性を撮影してみたでございます。

不測で、使いにくい事態になってるロケ場所対応とかも含めて
リズムも撮り方も何もかも、しっかり80%ダウンくらいしてますな。
しかも使い慣れてないカメラ持っていくし(相乗効果抜群やね!!!っ

まっ元から公開もしないし撮る練習~って事で頼んだ撮影ですから
気楽といえば気楽ですけどね、被写体の方には失礼極まりないけど^^;


そんなこんな撮影しつつ・・・
撮影を横から眺めてる、こんなワンコが気になったり・・・


近くにあった落書きは、このワンコの住処だぞ!ってアピール
なんだろか?と気になったり・・・


集中力があるんだか、ないんだか微妙な撮影でしたよ^^
関連記事

Comment

No title
公開されないのが残念ですが復活しつつある、きくちさんにエール!フレーフレー~
作品が公開されるまで楽しみに待っております^^
  • 2008/10/27 20:25
  • yukinobuk
  • URL
  • Edit
No title
公開する事はないですよ~。
ちょっと練習したかっただけでーす、仕事の為に^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
