豪雨の撮影


予告通り撮影へ行ってきました。
大外れな天気予報で、小雨のはずが運転中に道路が見えない程の
豪雨に見舞われながらも目的地へなんとか到着。

現地へ着いても、雨・小雨・雨・・・豪雨。
幸いな事にご一緒したモデルさんも撮影者さんも馴染みの方ですので
なんとか凹む事無く、気負う事も無く、いつも通りのお気楽撮影。

実際、雨に合わなかったのは最終の1時間程度だけでしたが
なんとか撮れた分を更新させていただきましたぁ。


http://f-photo.sakura.ne.jp/menu/file-portrait/2009.html

関連記事

Comment

No title
雨の雰囲気がとっても好いなぁと拝見していたら・・・
雨上がりも・・・好きな写真が沢山ありました。
きくちさんとモデルさんの波長が合っていますね♪
写真から想像する雨・・・ 実際は大変でしたよね(笑)

きくちさんの見せ方、魅せ方に改めて感心しました。
素敵な写真をありがとうございました♪
No title
■shihoさん

そりゃもう大変でしたよ(苦笑
移動段階で電話して天気予報聞いたりして情報集めながら移動してましたが、それも虚しく「そっちに雲向かってるよ」と情報メール・・・
もう雨だなとその時点で諦めて開き直れたのも好結果になったのかもしれません^^
No title
素敵な写真の数々拝見しました。
今日の雨の中本当に大変だったと思いますが
それを感じさせないしっとりとした雨の雰囲気で
モデルさんの美しさが際立っている気がします。

お天気の悪い中でも光の取り入れ方とか勉強させてもらいました^^
大胆な切り取り方もハッとしました。

風邪ひかないようにして下さいね^^



No title
■kericocoさん
雨の中、終わりよければ全てよしですが・・・もうちょっと終わりの
時間が長ければと若干思いますが、天気には敵いません^^;

ところで私の撮り方など参考にはなりませんよぉ
かなり適当ですから・・・始めてご一緒される方にはもれなく
「そんな適当に撮ってたんか!」って指摘されますから(笑)
No title
こんばんは!
お疲れさまでした。
でも、とても楽しまれた様子、写真からも伝わってきます。

モデルさんがいると、雨の中気を使ったり
大変そうですが、雨や曇り空の柔らかな光が
とても素敵でした。
また、次回楽しみに待ってます。
No title

■Photogarageさん

今思えば、良くあの土砂降りの一日に撮れたなぁと自分でも
ちょっと驚きますよぉ~。
次回、人様にカメラを向けるのは、当面ありそうもないですが
また機会があれば撮ってみたいと思います^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
